2020-09-19から1日間の記事一覧

スピッツ好きすぎてでも最近聞いてなくて久しぶりにユーチューブで聞いたら良すぎてもう泣きそう気持ち悪くなってきた スピッツとYUKIはよすぎて聞いてると身体が異常反応をおこして気持ち悪くなることがたまにある。小さな生き物やばい、守りたいいきものを…

もしもし。~~です。いまほくろ除去と医療脱毛をしようと思ってクリニックを比較検討してるんだけど、医療脱毛って1回で生えなくなるわけじゃないんだねがっかり。ミュゼに通ってたけ、予約はとれねーわ(マジでとれなかった)ちょっと遠いわでめんどくさす…

生活がガビガビしている。丁寧に暮らすのはそれだけで楽しい、娯楽だ。久々に十二時前に寝たっていうか寝落ちた。さすがに睡眠負債にたえかねた形。「若さにギリギリひっかかってる」年齢。ねむ。土曜出勤だーい。びょえー。しかもワンオペだよー今日は。めん…

朝風呂決めたのでほかほかだ 触れるものみなきずつける反抗期 575 天才型だって褒められたけど人類みな何かしらの天才だから、だから何なのそれが何なのって思っちゃったけどまあみんな天才ならみんなでそれを喜べばいいのであって優越を誇れないことに執着…