2020-09-26から1日間の記事一覧

コンタクトレンズ切れそうだから買い足し検討してたけどやっぱコンタクトレンズ高くね!?二週間のやつは処理とかめんどすぎてワンデイしか無理なので…ワンデイアキュビュー買おうとすると90枚入りが6900円(税込み)なんだけどこれあれだよね?両目だから二…

49kgやわ お風呂に備えて水がぶ飲み(600mlはのんだ)したのもある 明日の朝何キロになってるか見物だぜ ひさびさ作曲した おらのクリエイティビティがひさびさに息して喜んでるわ なんだっけあれ 米津玄師のウォーウォウォウォッウォッウォ~みたいなのに影響うけてる気も…

今朝体重をはかったら久々に47kgきってて、寝る前は48kgちょいとかだった気がするんだけど、寝てる間に水分蒸発するって本当なんだな~?!とおもったりする。最近よく。マジで寝る前と朝起きたあとの体重がちがうんよ。トイレいったわけでもないのに1キロく…

私的にかなりはまったティップス(自分で見つけたのもあって)なんだけど、ふとした拍子に綿棒で家を掃除してみるとめちゃはかどる。ふつう耳が汚れててもそこまで綿棒よごれないじゃん、相当汚れてても4本くらいつかえば耳垢とれなくなるじゃん。まあ耳垢で…

腸活にどはまりそう。腸活沼深そう。腸長いらしい。とりあえずカイロはってあっためてる。きょうはじめてマッサージしてもらった。腸マッサージ。10分千円。ところどころ痛かった!!びっくりした。お腹ゴロゴロいった。らくびもかった。らくび知ってる?菌活…

愛するって必要とすることなんじゃない?ってワンピースの死の国編をみてておもった。きっとあの元犯罪者たちはマスターに必要とされて嬉しかったんだ。それはモルモットとして必要とされていたにすぎないけど。それで愛するって必要とすることなんじゃない…