いざブログ作ると何書くかはたと考えちゃうな。
リアル知り合い界隈に見つかりませんように。見つかることを恐れてる。きっとあの人とかあの人とか、私がブログなんかやってたら心配する。まあ実際バレてみたことないからホントのとこはどうなのか知らないけど。心配されるのって本当に、心底嫌だよ。けどだからって我慢するのも違うかなと…。そういうわけで今回は誰にも言わずにブログを開設した。大丈夫だと思う。バレたくない知り合いたちはネットに…とくにブログなんかには…興味ないはず。だから私にたどりつきようがない。ただ我ながらそれなりに特殊な身の上だから、検索で偶然ヒットしちゃうかもしれない。でもだからってフェイク織り交ぜるのもなぁ。なんかなぁ。まあ織り交ぜることにはなるだろうけども。あー。まあいいか。あー。
ほんとはそのまま脳内だらだら垂れ流したいよ。たとえばふと脳裡に浮かんだ歌の歌詞だって書きたいし。あー。逃げ隠れするってメンド。逃げ隠れしなきゃいいのかな。でもこんなことで心配されるのは本当に癪だよ…。受け入れて貰えるわけないんだよブログなんか。知らないけど。でも私は書くぞ。自分のやりたいことが皆目分かんなくてイライラモヤモヤしてるなかで、明確にやりたいっておもえたことなんだもん、ブログ。
ネットの海に流した~い。人の目に触れた~い。承認と所属の欲求~。マズロ~。

■冷蔵庫にピザあったから食べちゃった。あはーん。ダイエット~~。美味しかった。

■あー…なんかでも書く内容的に特定されそうなんだよな。特定…しないで~。