朝風呂決めたのでほかほかだ

 

触れるものみなきずつける反抗期

575

 

天才型だって褒められたけど人類みな何かしらの天才だから、だから何なのそれが何なのって思っちゃったけどまあみんな天才ならみんなでそれを喜べばいいのであって優越を誇れないことに執着しなくてもいいのか

 

ダイエット停滞期は身体機能が低下する、その一環で基礎体温も0.2-0.5度くらい下がるってRIZAPのメーリスが言っててナルホドそんなことが!っておもった。新知識だわ。やっぱ基礎体温つけるの意味あるなア

 

そういえばギャル文字好きだった

そういえば昔好きだったけど最近はとんと見てないものいくつかある、嵐とかお笑いとか無料戦略シミュレーションゲームとか。小中やってたゲームもハードが実家だから出来ないし。ウェブサイト作りはチャンスもらってまたやることになったけど…民族音楽もぱたっときくの止めちゃったし。オールラウンダーなキュレーターになりたいっぽいんだよね。時代はオールラウンダー求めてないらしいですけど。いやそれ都市の話でとかいなかは違うかもしれんじゃん。いやでも最近IとかUとかJターンが流行りだからな。といってもまだまだ都市一強かね。