2020-09-21 最終更新日 2020-09-20 ■ 世界樹不思議のダンジョンクリアした わりとクショゲー感あったけどクリアに至る程度は楽しめた。無聊の慰めとしては文句なし。今までありがと~。あーでもエンドコンテンツ?いやこれスタッフロールでたけどまだまだ冒険続くわ。でももういいかな……いったん区切りついたし……別の世界樹いこ…… 明日も明後日もお休み。あー……楽。 寝よ。目指せ12時就寝