めがねかばいい

えー……眼鏡買ったんだけどめちゃくちゃ可愛いな自分……眼鏡めちゃくちゃ可愛い……これは鏡見ちゃうわ。微笑んじゃうわ。ちょっと奮発して二十五パーセントのブルーライトカットもいれたもんね。お値段2倍なった。まあ払えるけど。フフン。お金を使う楽しさに目覚めた。次はパソコン買うんだぁ。

 

やっぱ持ち物リストGoogleドライブにスプレッドシートで作成しよかなあ。やる必要まったくないけど趣味で。私のとっておきをリストアップすんの。今日買った眼鏡もいれるよ。一万千円ね。あとこの前買った自転車とぉ、これから買うノートパソコンとぉ……あとなんだろ……もらいものが多すぎて値段わからんなんだよなー。ありがてーこった。

 

買い物して脳が喜んでる。報酬系が刺激されてる。面白い小説も読んだ。人と遊んで楽しかった。電話もした。紙媒体の漫画も読んだ。