腸活にどはまりそう。腸活沼深そう。腸長いらしい。とりあえずカイロはってあっためてる。きょうはじめてマッサージしてもらった。腸マッサージ。10分千円。ところどころ痛かった!!びっくりした。お腹ゴロゴロいった。らくびもかった。らくび知ってる?菌活でいま売り出してるパッケージが女子好みでかわいーいサプリ。30日分で三千円とかするからまあまた高い。でもわたしこれで腸活して元気になるんだ。やる気を回復するんだ。るんるんご機嫌で生きれるように金かけるんだ。

 

最近私は自分のために金をかけることにはまってる。マジで。自転車買いかえたり眼鏡かったり。パソコンも買おうとしてるし、パジャマと箸と歯磨き用のコップも良いのに買いかえたいと思ってる。