49kgやわ

お風呂に備えて水がぶ飲み(600mlはのんだ)したのもある

明日の朝何キロになってるか見物だぜ

 

ひさびさ作曲した

おらのクリエイティビティがひさびさに息して喜んでるわ

なんだっけあれ 米津玄師のウォーウォウォウォッウォッウォ~みたいなのに影響うけてる気もする

あとバンプダンデライオンみもある。スローだからそんな似てる感ないけど

でも着想は小さな生き物のコードマルパクからきてる。F C G Am さすがのコード進行 Aメロは安定のカノンコード!カノン大好き人間ここに見参。 

 

加藤諦三、ミッドナイトスワン?にもあてはまる

 

ミッドナイトスワンね、TSUTAYAで立ち読み読破しちゃった…すみません…買うべきでした…まあパラ見だしいいかなって…そういうのよくないよね…誠実さが…でもマジで買う程じゃない…買ってもすぐ捨てるし…でも急ぎ駆け足で読み切る程度には面白かった。まー虐待の話。虐待、バレエ、LGBT、死。なんか終盤にかけてやたら死ぬ。

 

断捨離のやましたひでこ「うまくつかいこなせなかったものは負のオーラをまとってるからごめんねありがとうで捨てて証拠隠滅だよ」的なこと言っててマジで良いこと言うなと思った。まあ断捨離読んでると断捨離して本当の自分をみつけた?とかって言って離婚してる人が体験談としてわんさか紹介されるから「いや離婚ダメ~~!!」って思っちゃうんだけど、旬の服を着るとか証拠隠滅で捨てるとかはすごい感銘うけた。