ゆるされたい…ふつうだったら怒られるようなことを大目に見られたい…

泣いたら絶対に甘やかされたい

泣いてるのに正しさとかいらなくない?

私が泣いてることがいちばん重大な問題じゃない?

わたしなんかいまこれ書きながらボロボロ泣いてるよ

愛されたい

大目に見られたい

絶対に怒られるようなことを大目に見られたい

私が悪くてもオーーーヨシヨシ~~って湯婆婆みたいに憐れまれたい

だって失敗したくてしたわけじゃないし

いや、わざと故意に失敗することだってありえるのか…

はあ彼氏のツイッター見に行こ。

久しぶりだな…えっいつぶりだ…いちねん??

 

人のメールアドレス貸して貰ってTwitterアカウントつくってる話あったら読みたくない?

 

彼氏のツイッター見に行ったらふつうにちゃんとしててすごかった。尊敬。

まああれ表あかだけど。裏アカもちゃんと鍵ついてるから見れない見れないのだってわたしツイッターやめちゃったから……