最近はフィンクやってない

理由とかはない

ただやらなくなっちゃった

明日からまたやってみようかな?

それもいいな……

お腹の痛みだいぶおさまった

もう平気だ 結構前から

チーズとからさがダブルパンチだったのかな

でもなんでチーズってついたべたくなっちゃうんだろう!消化に悪くても!!

 

明日もおしごと…けどまああと六時間は…いや七時間は寝れるくない?なんら問題ないなこのていどの夜更かし…

 

しかしきょうは冴えてた。きのうからややさえてる。きのう今日だけでたまってたでかいこといくつか解消したし。すご。すごだ。借り物返した×2、仕事(入荷と配置)すすめたー、あとなんかあったっけ?あー、うん、昨日今日でゴミ捨てた。大量に。断捨離したの。ありったけね。だって間に合わせのものなんて使いたくないじゃない…?

あとなんかあったかな…うーん…あー、レシート、処分した。家賃もいれたし。でかいわ。なんか躁気味よね。外食に気軽に繰り出すし。今日はキーマカレー

なんで躁なんだろ?四ヶ月くらい生理来なくできるピルのんでるけど、生理周期的なあれかな?