kの日記

人生の感想など

パン旨い

今日は14:30ごろ起きて、しばらくelonaとtown starをした。16時すぎに贔屓のパン屋さんに行ってしこたまパンを買い込んだ。三千八百円ぶん。今日の晩御飯と明日のブランチ、あとおやつ用。おいしかった!最近はパンブームが来てる。

 

モナーさんが行く、を読み返してる。今168話。チーム戦の大会が終わったあたり。サモナーさんが行く、淡々とゲームが進行していく感じがたまらない。

 

今度気が向いたらアルセウスの大大大発見のクエストも終わらせたいなあ。

 

ゲームと読書三昧の日々だ。太った。

 

夏から始まる臨時職用の提出書類が届いた。さっさと返信したいなと思いつつ読書継続。通勤届、タブレット型端末の上から地図をなぞれば簡単に正確な地図が書けるのでは?!紙が透けるかどうかが問題だな。

履歴書は前回印刷したものに直近の職歴を足せばいいだけだし、気が楽だ。証明写真も余りがあったはず。かなり昔に撮影した写真だから、厳密にいえば使えないんだけど、職場がそんな細かいことを気にするとは思えない。本人の写真が貼ってあればいいんですよ。働いたことのある職場だし、「形式上、『一応』出してもらえれば」みたいなことをあちらも言ってたもの。

 

明日の分のパンを食べるのが楽しみでウキウキしてる。今日ちょうど生理が終わったところなので非常に精神状態が良好だ。やっぱり生理直前は異常に落ち込むしカリカリしがちだな。生理さえ終わればこんなに前向きになれるんだ私は。やっぱり全部ホルモンバランスのせいなんだ。全部女性ホルモンが悪いんだ。

 

久々にブログを書いてるけど、かなり楽しい。今後もちょくちょく書いていきたい。