今日は午前中にお出かけして、それからずっとゴールデンカムイを読んでる。面白いし続きが気になるしアイヌ文化の勉強にもなるけど重い話で気分が沈む。朝はプロテインと青汁と食物繊維のオリジナル健康ジュースを飲んだ。昼はお気に入りのベーグル屋のベーグルをしこたま買い込んできて食べまくった。おいしい。

おとといの私はすごく元気で、今週の予定をいろいろ立てたりもしたのだが、昨日は打って変わって超絶不機嫌になってしまった。寝る前に旦那さんがニコニコしてるのを見てなんとか元気を取り戻せたからよかったが、危ういところだった。

ゴールデンカムイを読みながらタウンスターもしてる。五月からの報酬改定でもらえるタウンコインが約半分ちょいになってしまった。ムカつく~~~~

今日は母の日だけど何もしたくない気分だ。どんよりしている。