2022-05-19木

いらいらして眠れん。体調が悪い時ほどよく寝たほうがいいのは理解してるけど、体調が悪かったりして機嫌が悪いときは何考えてもイライラしてしまうから、寝る前の悶々とした時間がつらすぎる。無理だ!!さっき、食後に一時間半くらい寝たしな!!

という感じで三時まで夜更かしして天才ファミリーカンパニーの3、4巻を読んだり大人のふりかけでご飯を食べたりした。3時に寝て、午後1時半ごろに起きた。そのあとは大人のふりかけとチキチキボーンでご飯を食べたり、いつもの通りサモナーさんが行くを読んだり、清水玲子の秘密を9巻から12巻(最終巻)まで読んだりした。そのあとは百貨店に頼んでた品物を取りに行ったが、自分の勘違いで、商品の受取日は来週だった。がーん。適当に惣菜を買って帰って食べた。ふつうだった。とにかく機嫌が悪くて死にそうだ。体調もやや悪い。頭が軽く痛いし、左耳の下が痛い。リンパだと思う。明日病院に行く。