kの日記

人生の感想など

2024年07月09日火曜日 PCゲーム三昧

 今日は11時だと思って起きたら10時だったのでお得な気分になりました。暑いです。家でずぅっとリムワールドをしていました。いまSteamでサマーセールをやっているので、前から気になっていたカイロソフトのゲームをお得に買うか迷っています。大海賊時代みたいな名前のやつです。
 朝ごはんはきゅうりに味噌マヨをつけたものときんつばを温めたものを食べました。きんつば、最初に食べたときは甘すぎて好きじゃないかもと思ったのですが、冷や冷やの状態で食べたせいだったかもしれません。オーブントースターで温めて食べたらニッキ味のスイートポテトという感じでたいそう美味しかったです。昼ごはんはふりかけたまごかけご飯を食べました。むーひを少し混ぜたら辛くて美味しかったです。夏は辛いのがいい。あれ?冬もだ。暑くても寒くても辛いのっていいんですねえ。
 わ!ポケモンスリープ神アプデきた。カビゴンが成長したときの演出をスキップできるようになった!これ地味にストレスだったんだよな〜、ありがたい!
 夜ご飯はナッシュの豆乳豚みたいなやつにむーひを入れたもので白米とカルピスをいただきました。おいしかったです。MIU404の1話を見終わった。おもしろい。
 米を踏むなんてとんでもないって感覚ないな。飽食の時代を生きてきたからかな。あー、でも、人に踏まされたら冒涜を強制された感じがして不快だな。あ?これ、この感覚が、それか?でも、もし周りの誰も米踏みを怒らない環境だったら、私も、まあ、こういうのもありかぁって全然、別に、受け入れると思う。それでも踏まない方がいいよって、言わないと思う。
 こんな生きかた(自堕落)をしていていつか後悔したくないなと思うこともあるけど、後悔ってずるい、もうそれをしなくていいからできるんだ。