kananikki

1994年7月生まれ

2024年07月20日土曜日 健康診断

 勉強がちょっとできた。オール5をとったことがあります♪一回だけ。だけど今全然勉強してなくてアレなんですけど、でもあの頃熱心に勉強していたのは勉強して能力をつけて、自分はこれで生きていけるって思って安心したかったからかもしれなくて、今勉強しなくても生きていけてるから、幸せかんじれちゃってるから、ありがた良いことなのかも。勉強しなくてよくなった。助かっちゃったもう。
 スピッツって良すぎて、聴いてると落ち込んじゃうんですよね。これなんか病名ないのかな、悲しい乳首症候群みたいにさ、良すぎる音楽落ち込み症みたいな。
 小沢健二好きだな。二曲くらいしかまだ知らないけど。
 健康診断遂行後、ピザ食べ放題に行ってきました。健康診断では、採血が全然痛くなくて感動でした。なんて上手なんだ!食べ放題は、いろいろなピザが食べれて面白かったです。
 相変わらずリムワールドをやっています。いつか敵拠点を潰しに行くのが目下の目標です。一度機械どもを呼び寄せたら熱線で殲滅されかけましたが、なんとか立て直しまして、仲間の人数も増えつつあります。