今日は朝から起きただけでなく3食ナッシュを食べ(←いつもの私からしたらだいぶ健康的)、掃除と庭の片付けに勤しみました。
午前中には買い物に行って風呂スポンジと日焼け止めを買いました。ついでに本屋に寄ってスキップとローファーの1巻2巻を書いました。アニメ一期は見たのですが漫画でも欲しくなって買いました。超面白いです。笑えるし泣けます。
庭の整理を頑張ったので疲れていてよく眠れそうです。明日も頑張りたいです。近頃では滅多に無い活発な一日でした。
東京ロンダリング 失踪.comを読みました。面白かったけどあんまり失踪してなかったです。