2:00就寝、9:00起床。寝不足だー!ゲームが楽しい~!!
朝。なんか食べた。思い出した!実家でもらった混ぜご飯と、納豆だ。おいしかった
昼。ランチパックとお菓子好きなだけと午後の紅茶ミルクティー
夜。野菜生活の紫を3杯くらいとたまご2ねぎわかめちくわ味噌うどん。きのこを入れたらよかった
今日は礼拝に行って教会の会議に参加して買い物して帰ってご飯食べて家でゲームしてた。礼拝は死後の裁きについての説教で、良かった。泣いた。死後の裁きについての教えって聖書の中でも最も嫌いな話の一つなんですけど、今日の説教は新解釈でよかった。心が助かった。