3:30就寝9:00起床。眠いがゲームが楽しくて!!
朝。卵かけご飯カクテキ入り
昼。ナッシュの照り焼きと白米
夜。もずく、白米、野菜生活紫、しょうゆラーメン豚丼の具のせ、カクテキ、惣菜のチキンソースカツ(唐揚げとかチキンカツみたいなのが食べたいなーと思ってたらちょうど半額だった)
夜食。プリン
女性クリニックの予約を完全に忘れていてすっぽかしてしまった!スケジュールに入れるのをまず忘れていた。明日行くことに。申し訳ないです…。バイトに行った。眠いのでミスしないか心配だったが今日は急な仕事が降ってきて思わぬ単純作業に従事することができたので感謝でした。助かる~。買い物して帰った。ぼっちざろっく見終わった!超いい話だった。き、きたちゃん~~~。