kananikki

1994年7月生まれ

通勤がいい運動になる 2024年10月02日水曜日

23:00就寝、8:45起床。自転車を一生懸命こいだこともあり良く寝られたが最近本当に睡眠時間が短かったのでまだまだ眠い。
朝。昨日の残りのおかずと白米。
昼。ナッシュの水餃子と白米。
夜。アジフライとサンチュとプチトマトとみそ汁ときゅうりのキムチと白米とヨーグルトのいちじくジャム(いただきもの)のせ(ジャムうますぎる!!)。

バイトに行ってきた。バイト先の人間関係が快適でありがたいことかぎりなし~。そして通勤がいい運動になる。往復1時間の自転車。今日は暑かった。汗をかいた。ソシャゲのログボも回収できた。ポケGOとポケスリとピクミン
メンタリストおもしろ!おもしろすぎる。
きのたけIFをやってる。かんろ院をクリアしたところだ。次はコイケンデレヤ!★3らしいので、ノーマルモードで。