1:30就寝14:00起床。寝た~。
昼。昨日の夕飯の残り
おやつ。しらたまだんご。つぶあんかけ。あじしおもかけたらしょっぱあまくておいしかった
夜。さばの西京漬けをフライパンで焼いたもの、白米、牛乳、冷凍かぼちゃの煮付け、しらたまだんご〜つぶあん&みかんシロップ漬けを添えて〜
夜食。ベースブレッドクッキーのさつまいも味
予定のない日。だらだらした。夫が業者さんに頼んでキッチンの排水詰まりを直してくれた。ものすごい塊の油が出てきたらしい。積年の油汚れ。よかった~。
風呂が急激にカビ始めた。なぜ?
生理もうほぼ終わった。ばーっと出てさっと終わった。
楽しすぎる、武器あつめ!!武器あつめ、最高~!!kagayaさんって方が作者なのかな?
何が楽しいかというとなんでも武器になるというコンセプトがまず素晴らしくて、収集癖も満たされるし、いろいろ試行錯誤してみたくなる。レベルがさくさく上がって快適、妹が可愛い、主人公も可愛い、ストーリーが軽快で、だらだらしてなくて、だけどストーリーがないのも寂しいから、ちょうどいい。武器説明とかのコメントが面白い。