1:30就寝8:50起床。情緒が不安定だったので夜更かしをしてしまったが、情緒が不安定だったわりには早く寝られたのでよかった
妹にもらった薄紫の長袖、黒ズボン、浅靴下、浅ブーツ
朝。なし。夜中にカレーライスを爆食したから
昼。カレーライス(ご馳走になった)
夜。カレーライス(このまえ自分で作ったやつ)とこのまえ自分で作ったトマトスープとシャインマスカット。ぜんぶ夫が用意してくれたし夫が片付けてくれた。やさしーっ!!!
今日はカレーライスばっかり食べた日だった。こんなにカレーライスばっかり食べることある??全部おいしかった。
礼拝堂の掃除と図書館に行ってから義実家お邪魔してお昼をご馳走になったのにち久々に読書に没頭した。夕方に実家からピアノを貸してもらうにあたり父と妹が運搬を手伝ってくれた。ピアノの練習がんばるぞ!
貸してもらった『ゴサインタン』、すげーーーーー!!!面白過ぎるっっっ!!!感動した…。明日は早く起きないとだから早く寝ないとだ。寝るぞい。