kananikki

1994年7月生まれ

肉焼いて食べた 2024年11月12日火曜日

23:30就寝8:40起床。大変よく寝た。

朝。餃子の残りと簡易豆もやしナムル

昼。豆腐。ナッシュの回鍋肉

夜。味付け済の牛ホルモンと豆もやしを炒めてサンチュで巻いたもの、豚バラ塩コショウ焼き

あっったかいなあ?!また通勤中に汗をかいてしまった。夜の室内は寒い。

 夫が体調悪いらしい。明後日から旅行だ。どうしよ〜。よくなれ〜。

 今日はバイト先の職員さんが毎日遅くまで残業しているという話を聞いてみんなで憤っていた。労働基準法って破られすぎじゃない?!欠員が出たら補充しなさいよー!!なんで今いるメンバーでなんとか対処しようとするの?!おかしくない?!この問題って誰が悪いの?!どうしたらいいのー!

 あーっ!バイト先にお昼ご飯のゴミと箸を置き去りにしてきちまった!