睡眠時間: 0:00就寝9:55起床。えー!こんな寝てたとは…。
天候: 晴れ。
服装: 茶色長袖、以下いつもと同じ。今日は履くのが少しだけ面倒なイケイケの靴を履いた。
体調: 悪い!!昨日からうっすら悪く、今日も悪い!!
朝。なんか食べた…思い出した!夫作ゆでたまごと、シュガーサンドクッキー。
昼。めちゃうま中華屋で青椒肉絲定食。1500円とか。
おやつ。お土産でもらったおっとっとみたいなお菓子。
夜。豚バラ大根あぶらあげの鶏がらスープ。めんつゆをかけるとさらにうまい。あと白米と飲むヨーグルトみかん味。飲むヨーグルト飲み終えた。にんじんジュースものんだ。甘くておいしい。
夜食。いただきもののクッキー
ここ数日、ゆづとまことの話と忍たま映画の土井先生の話をしたいけど、書くのがめんどくさい〜。結論だけ言うと、人にしてもらったことを自分もしたいと思う気持ちって尊いよねって話。
故人を思い出すとその人に花が降るというやつかなり嫌い。Twitterでそれ言ってる人見かけたらブロックするくらい嫌い。やだやだやだ。
今日はおいしいランチを食べながらおしゃべりしたので本当に楽しかった。