0:00就寝8:45起床。くもり。白黒長袖。3日前から体調がちょい悪いが持ち直してきたような気もする。
朝。ガツ。うどん。もずくスープ。いちごたくさん。
おやつ。いただきもののチョコ(パート仲間の人から!)。
昼。鍋。白米。引き出物のめちゃうまパイ菓子2つ。
おやつ。いただきもののチョコ。
夜。いただきもののめちゃうまハンバーグ(なぜか妹にもらった)、白米、ブロッコリー、ガツ、カルピス
胎動が激しい〜。ボルンッ!って感じ。
バ先で黙祷の時間なかった!去年まではあったらしい。
バ先は最高だが、悪口が横行しているのだけは嫌〜!
謎にやる気ある!今だけかもしれないけど。