kananikki

1994年7月生まれ

みんなでランチ! 2025年3月13日木曜日

0:00就寝7:45起床。毎日これくらい…できれば7:30に起きられるととてもいいのだが…。そのためにはやはり就寝時間を23:00にする必要がある…そしてそのためには22:30にはお布団にインする必要がある…そのためには夫が22:00までに風呂を出る必要がある…そのためには私が21:15までに風呂を出る必要がある…そのためには私が20:30までにお風呂に入る必要があり、そのためには20:00にお風呂をわかし始めなければならない…そうしようじゃないか!

 晴れ。暖かい。最近で随一の暖かさ。茶色長袖を着た。花粉症。便秘。右肩のこりも少々。やる気がかなりある。

朝。昨日のトマト海鮮パスタ。本当においしくなかった。カレー粉を入れるなどして抜本的なアレンジを施す必要がある。牛乳。

昼。ボランティア仲間たちと年度末の記念外食!うおー!

 ボランティア仲間とボランティア関係のおしゃべりをした。いやーっ!楽しーっ!そしてそのあとランチをしてボランティアと関係のない話をたくさんした!楽し〜っ!

 15:00帰宅。ちょっとだけ保育士試験の勉強をした。眠すぎる!

 フリーゲームをいろいろした。日々新しいフリーゲームが公開されていてありがたいなあ。