1:30就寝9:00起床。寝坊したがバイトに間に合ったので良かった!
天候。雨。少し寒いがバイト先は暑い。
服装。薄茶色ワンピース。
体調。夜更かしのせいでちょっとクマできちゃってるね。花粉症が相変わらずある。
昼。フランクフルト、スモークチキンのチャバタ?
おやつ。チーズケーキ。ホットミルク。夫が用意してくれた。
おやつ2。クッキー。
夜。白いアスパラ、皮まで柔らかそうだなと思って買ったら別に柔らかくなかったし、ちょっと買ってから時間が経ってしまったせいか苦くて食べられなかったので捨てた。ほたてとあぶらなのキムチ炒め。白米。ビフィックスヨーグルト。
夜。
「本好きの下剋上」、2度目の同調がエモすぎる。フェルディナンド様って、自分で自分を「誰かの代わり」「何かの代わり」としか思わずに生きてきた(生きさせられてきた)んだなーということがよくわかる。あーー読み終わってしまった!ついに!あーー!
バイト先、新年度でまわりの人が変わって面白かった。