kananikki

1994年7月生まれ

2025年4月12日土曜日

0:00就寝8:15起床。

天候。最高の春日和。

服装。喪服。

体調。元気。花粉症。左足の甲はあいかわらず触ると痛い。

朝。ブロッコリー。カレー。カルピス。

昼。法事のご馳走。会食っぽいごはんって量が多いから食べ切るの無理かもって思ってたけどぜんぜん食べ切れた!♡

おやつ。じゃがポックルオホーツクの塩味。ラスク。

夜。夫が買ってきてくれたほっともっとの唐揚げ(うますぎるー!)と白米とサニーレタス(苦いわね)とブロッコリーとカルピス。

夜食。シュガーバターサンド(こいつあうめえや!)

 法事に参加した。めちゃくちゃ過ごしやすい気候で快適だった。法事に5分くらい遅刻してしまった。朝から出かける用事のときに何かと5分くらい遅刻しがちなのをなおしたい。やっぱ私がもっと家事すればいいんだろうなあ。やだなあ。

 シーライオニングってマーライオンと似てる。