kananikki

1994年7月生まれ

2025年4月30日水曜日

1:00就寝8:50起床。夫が起こしてくれなかったら遅刻してたな。

天候。風が強いです!

服装。水色ブラウス。白吊り下げワンピース。

体調。良い。

朝。苺味のフルグラ牛乳。

昼。ベースブレッドあんぱん味。

おやつ。いただきもののチョコ2。

夜。厚い豚バラとねぎのうどん。牛乳。ユーハイムバウムクーヘン

 今日のバイトめちゃくちゃ楽しかった。すごく達成感があった。やり遂げました。とりあえずの完成で提出してもよかったんだけどちょっとこだわって時間をかけて成果物を整理して提出した。でもそのほうがたぶん成果物を次に処理する人の心理的負担が減って結果的に時短になると思う。いやー、楽しかった。「とにかく早く仕上げて」とか言われず自分のペースで業務を処理できるのは本当に嬉しくありがたいことだなあ。バイト先、最高!あとは仕事仲間同士の愚痴だけなくなるともう、最高オブ最高なのですが…。あとボーナスとかもらえたら最高オブ最高オブ最高だけど、それはさすがに、無理だ。ボーナスは正社員になって厳しい時間的拘束されることと引き換えにもらえるものだと理解している…。