0:00就寝10:40起床。よく寝た。16:00から17:30まで昼寝もした。
天候。ほんの少し雨。
服装。薄茶色パーカー。オフホワイトスカート。
体調。ちょっと夕方くらいから体調が悪くなってきた。痰が少しと、頭痛がほんの少し。そして眠気。やる気がなくて机の上を片付けられない。だんだん散らかってきた。子宮に押し上げられて日々胃の調子が悪め。そういえば早朝に伸びをしたときにつった足がまだ少し痛い。妊婦は足がつりやすくなるらしい。栄養素の不足とかお腹が大きくなることによる血流の悪化とか、太ったことによる足の疲れが原因らしいとネットには買いてあった。妊娠中、寝てるあいだに足がつるのは、これで2回めだ。痛いからもうつらないでほしい。あー、昨日ベビー用品を長時間見定めていて足が疲れてたせいでつったのかもな。それなら納得だ。つったのは右足。
おやつ。すっぱ甘いグミ。レモン味ののどあめ。
昼。焼肉。2000円。うま〜い♡
夜。白米。すきやき味のふりかけ。青椒肉絲を少し。コーンスープ。カツゲン。
夜食。野菜生活紫。フキ(似たやつを味見した。渋い。)
夜食。青椒肉絲。紫の野菜生活。
妹と焼肉を食べに行った。喋り倒した。楽しかった〜〜。帰宅後はこたつで昼寝。
えーなんか議員さん?って汚職?に手を染めすぎじゃない?え〜。なんかもっも普通に働けないのかな?汚職に手も染めないような政治家は政治家に不向きとかそういう話??
あれ食べたい!!!食べたすぎる、中華コーン卵スープみたいなやつ!とろとろしてるやつ!!