0:00就寝6:00起床。なんか早々と目覚めてしまった。
天候。くもりからの晴れ。超いい気候の夕方で嬉しくなっちゃった。夕日も綺麗だったし。
服装。薄茶色パーカー。白フレアスカート。薄手の黒レギンス。白靴下。茶色靴。
体調。良好。膀胱が子宮によって圧迫されているせいか、トイレには行ったのにまだ尿意があるという現象が頻発していて、やや困る。
朝。昨日買った惣菜の鶏皮炭火焼き乗せ玉ねぎサラダ。五穀米。飲むヨーグルト(やっと飲みきった)。
昼。セブンの牛肉豚肉白米弁当。700円弱。
夜。大好きな焼肉屋の上タン、カルビ、白米、カルビラーメン、チョコレートパフェ。
夜食。1日分の野菜。カルピス。
礼拝行った。今日は聖歌隊のイベントがあったのでとても賑やかで楽しかった。午後は夫が美容院へ、私は快活クラブ(漫画喫茶)に行った。漫画喫茶だが、完全個室は飲食禁止で、飲食したいときは飲食スペースでする仕様だったため、喫茶できなくて意外だった。行くのが久しぶりすぎて勝手を忘れた。2時間半の滞在時間中に「君と宇宙を歩くために」を3巻分と、「路傍のフジイ」4巻分を読んだ。とても面白かった。君と宇宙を歩くために、感動する。泣いた泣いた。路傍のフジイは、思ったより、短編の連なりという感じだった。夜は焼肉屋に行った。とてもいい休日だった。