23:30就寝9:30起床。夜の眠りが浅く、長時間寝てもまだ眠い。今日は夜間の尿意はなかった。晩御飯が早かったからか?
天候。くもり。今日は30度くらいまでいくらしい。
服装。黒白格子ワンピース
体調。寝具にダニが発生している気がする。たくさんくしゃみが出る。少し頭が重い感じ。昨日よりいいかも。
朝。ウィンナー3。雑穀米。無印のオクラスープ(生姜の味がして私はあまり好きじゃない)。青菜。カルピス(おいし〜っ!)。
昼。カルピス。ビフィックスヨーグルト。ベースブレッドプレーン味にたまごきのこウィンナー炒めを乗せたもの。マヨネーズが決め手。
おやつ。チョコ。
夜。味噌うどん。にんにくきゅうり(味が薄かったー!)。トマト。カルピス。野菜1日これ一杯。
今日は聖書研究会があるから行ってみようかなと思ってたけど、急に行っても大丈夫かよくわかんなくて、連絡すればいいんだろうけど、めんどくさくなっちゃっていかなかった。眠かったし。
朝ごはんを食べながらテレビを観た。テレビ面白い〜。地理講座?を見た。沼田、行ってみたいなー。
お昼ご飯のあと銀行にお金を預け入れに行ったり散歩をしたりした。暑かったがピクミンブルーム(散歩アプリ)が捗ったのでよかったです。目が疲れた。日焼け止めが目に入ってるかも。顔洗おう…。
明日こそは早めに起きてシーツを洗濯したり掛け布団を洗濯したり冬物を洗濯したりしたいなー。
洗濯槽クリーナーした。できてよかった。乾燥能力が蘇るといいなと思う。
こたつ布団をクリーニングに出しに行った。キャンペーン中で2割引きになった。ラッキー!長方形サイズで3696円。大きくて洗濯機に入らないので、クリーニングに出すしかないのです。
安いトイレットペーパーってお尻が痛いし、なんか、紙がかたくてうまく拭けない。は〜。今後は高めのを買おう。安いのしか売ってなくてこれにしちゃったけど、トイレットペーパーに関しては妥協すべきではないな。

このおりものシート、粘着力が強くて使いやすい。ロリエさらピュア吸水。
「ツレが鬱になりまして」を見始めた。これが放映されてもう14年も経つのかあ。わあ〜。
晩御飯のあとやる気なくソファでうだうだしてたら夫が全部片付けてくれた!やさしっっ!!ありがたや〜。片付けてくれた上に肩まで揉んでくれた。うれしっ!!!
精神の元気がなくなってしまった…。でもやることやって生活していくしかないのよ!やることやらないとさらに元気がなくなるからね…。寝具に布団クリーナーをかけるのよ!念入りに!そして和室の畳にも、かけた〜い!