kananikki

1994年7月生まれ

2025年6月15日日曜日

0:00就寝4:00起床。アレルギー性の鼻炎で左の鼻の穴からとめどなく鼻水が出てそれが喉をいがいがさせるせいで寝つくのが本当に大変だった。やっと寝つけたと思ったら4:00前にトイレに起きて、起きたら喉は痛いし鼻水は出るしで嫌になったので起きて夜食をがぶがぶ食べた。5:00から8:30まで二度寝。起きたら鼻水止まってた。喉はちょっと痛かったけど許容範囲。うっすら緑色の痰が出る、ということはただのアレルギー性鼻炎ではなく風邪だなあ。

天候。暑いらしい。→暑かった〜!

服装。白黒格子ワンピース。濃グレーの羽織。

体調。アレルギー性の鼻炎を本格的に発症してしまった!どうすればいい?!とりあえずノンシュガーのど飴は買おう。鼻水が喉に逆流して喉が痛むのを、のど飴を耐えず舐めることでなんとか抑えたい…。日中はできるだけマスクをしよう…嫌だけど…。→風邪っぽい。大事にしよう。鼻の粘膜が乾く〜涙

4:00。おいなりさん2。味の濃い手羽先。マンゴー味のこんにゃくゼリー。オレンジ色のメロン味のこんにゃくゼリーチチヤスヨーグルトドリンク。

8:30〜9:00。なんか風邪のときに飲む300円くらいするゼリードリンク。雑穀米少し。ポトフ(食べきった!うまい!)。ブルーベリー。

12:30ボンカレー200円。塩揉みサラダ。

16:00マフィン、ミルク。

19:00ベース焼きそば塩。ミロ。

 午前は礼拝行った。午後は1万歩歩くことを目指して散歩した。達成した。疲れすぎてやばい。ちょっと風邪っぽいし。