4:15就寝9:15起床。寝不足だ。「昴の騎士」(フリーゲーム)のあまりの面白さに…。
天候。人が死ぬ暑さだ。
服装。水色ブラウス。白吊り下げワンピース。
体調。夏に寝不足だと熱中症の危険性がガンガンに上がるので注意したいと思った。まだ鼻水と痰がほんの少しだけ出る。
9:15蜂蜜入れた糖質オフフルグラに牛乳を注いだもの
12:30ハヤシライスとサラダとフルーツセラピー桃(ゼリー。めっちゃ甘かった。甘すぎかも)と手作りぜんざいと麦茶。
おやつ。洋菓子とかをだらだら食べた。
19:10雑穀米。豚モツの味噌炒め。味噌汁。カルピス。夫がお皿を片してくれたよ!
今日は2つも予定があり、午前中〜昼過ぎは教会婦人会に参加して交友を深め、おやつどきは親戚で集まって無限おしゃべり会をした。とても楽しかった。夜は「昴の騎士」をプレイした。
GReeeeNのweeeekを改めて聞いたら(←わ、weeeek、予測変換に出る!すごい!)本当に良すぎて、びっくりしちゃった!人生の名曲ベスト10に入る。GReeeeNって、名曲を世に出しまくっててすごすぎる!