4:00就寝14:30起床。よく寝た。だが眠い。
天候。今日も雷雨らしい。今降ってないみたいだけど。
服装。白黒格子ワンピース。
体調。そんなによくないかも。やる気もないし。生活リズムがめちゃくちゃだもんな。
15:00エアリアル。カルピス2。マカダミアナッツパンの残り。梅味のこんにゃくゼリー。
おやつ。お土産でいただいた暗記パンラスク。
18:15こんにゃくのゼリーのメロン。
19:00鶏肉入りの冷やしうどん。トマト切って入れるの忘れた!!カルピス。
22:50エアリアルの残り。
0:00中華スープの残り。
0:20マンゴー味のこんにゃくゼリー。びわ7つくらい。
今日も何も予定ない日だからダラッダラしちゃう予定。ソファに寝転んでTwitterを見てる。
アメブロのいろんなミニマリスト主婦さんの記事がよくGoogleフィードにおすすめされているので楽しく読んでいるのですが、記事の内容はミニマリストなのにamazonアフィリエイトリンクが山ほど貼ってあってこれも買えあれも買えと大賑わいでうるさいのが、なんか面白いなと思います。え、それでいいんだ?みたいな。でもそうだよな、美意識だけで金が稼げるわけじゃないもんな。アフィリエイトばんばん貼らないと。ミニマリストだって大量生産大量消費の片棒を担がにゃね。
「よつばと」を3まで読んだ。今はあんまり興味ないかも。
明日は午前中に予定があるからそんなに夜更かしせずに起きないとなあ。
週18時間のパートを5月末にやめたんですけど右の肩こりが結構治ってきた。やっぱ週18時間でもパソコン見てると肩にくるらしい。でもスマホは無職の今も死ぬほど見てるから眼精疲労はまだある感じがする。