kananikki

1994年7月生まれ

2025年6月30日月曜日

2:00就寝11:15起床。0:00過ぎに布団に入ったのに寝付けなかった。ずっと浅い眠りでゴロゴロしてた。3〜4時間ごとに尿意で起きたし。
天候。暑くなるらしい。また枕やクッションなどを車の中で蒸し焼きにしてみようと思う。
服装。
体調。まあまあ。ちょっとハウスダストだか花粉だかを感じる。
11:20びわ3。ミニルマンドキャラメル味1。
11:50いただきものの暗記パンラスク。
12:40バターたっぷりパン。野菜一日これ一杯。いただきもののをぐら山春秋(せんべいセット)。いただきものの午後のつまみ種7種ミックス。
13:20カルピス。
17:00梅味こんにゃくゼリー
カルピス。
19:10こってりしょうゆラーメン具沢山。牛乳カルピス。ラーメンライス
21:20カルピス
21:30デラウェア(330円くらい)
 夫が今日の仕事が終わったら明日から有給休暇に入る。そのまま育休に入る予定だ。すご〜。
 今日何しようかなー。さすがに買い物には行かないとまずそうだなー。牛乳が終わってしまったことだし。
 やる気ない〜。とりあえずシーツを洗濯した。今から干しても乾くといいなー。続いて衣服を洗濯…乾くといいなー。あ、枕とクッションを車で蒸し焼きにするの忘れてた。今からでも入れておくか…。わ!枕、玄関に置いて車に入れ忘れてたんだけど、夫が車に入れておいてくれたみたい!蒸し焼きにされてた〜!わーい!クッション…というかぬいぐるみも追加で入れてみました。
 午後は「昴の騎士」(フリーゲーム)をプレイして過ごした。楽しかった。そろそろストーリーが終わりそうな気がします…。長い戦いだった。
 買い物に行かねばだ。行った。混んでた。この時間帯(18:00ごろ)は混む。
 「アンの青春」を読んでる。おもしれ〜!!1巻も読み直したいしこのまま3巻4巻と読んでいきたい。出産後の入院期間に読めるかなー?