4:00就寝9:40起床。「遭難サバイバル〜生きる〜」が面白すぎて時間が矢のように過ぎた。
9:40コーンバターごはん。フルグラ牛乳。
10:45知人宅で赤紫蘇ジュース。
12:00知人宅で、きゅうり生姜漬け、トマト、小ネギの乗った太いそうめん、米、餃子、コーヒー味のアイス乗せコーヒーゼリー、麦茶。
18:30いただきものの昼の残り。カルピス。
1:45カルピス。黒かりんとう。
知人宅に来た!うんともすんとも印刷してくれなくなった印刷機とパソコンを接続し直すために。私では歯が立たなかったので最終兵器夫を召喚した。必ずや直してくれるだろう。→直してくれた。すげ〜。
そのあと急遽カラオケに行った!楽しい〜!!
晩御飯を食べながら「不死鳥の騎士団」を観た。随分と作品の雰囲気がダークになっちゃってまあ…。
乾燥をかけておいたはずの洗濯物がいまいち乾き切ってなかった。乾燥機能が壊れたかも。乾燥機能の復活を期待して長めに洗濯槽を洗浄した。頼む〜、乾燥機能、復活してくれ〜。
「遭難サバイバル〜生きる〜」(フリーゲーム)がめっちゃ面白い。もうすぐクリアできるか…??