寝たり起きたり。今日はゴミ捨ての日!オムツと授乳で起きたついでにちょっくら捨ててこようかな…→捨ててきた!よし!7:00でもやや暑いけど、死にそうなほどではない。まだ7:00なら庭の雑草をちょっくら抜いてもいいかなという気分にはなる。抜かないけど。寝不足で機嫌が悪い。寝ねば…。
天候。晴れ。
服装。紺色生か。
体調。たぶんいい。悪露がだいぶ減りました。コリ取り器で右首のコリをとらんとゴリゴリ圧をかけているが、効いている気がする!バイトでパソコンを週18時間眺めていたときは勝手に痛むくらい右肩がこっていたが、まだそれが残っているのか、首の右の前方の少し細めの筋(すじ)を押すと腕までびーんと痛むので、腕が痛むままに筋(すじ)を押してみている。めげずに押していると、押しても腕が痛まなくなってきて、これは筋(すじ)が正しく緩んでいるのではないか?!とワクワクするのです。
10:00 炒飯改。バゲットにチューブマーガリンをたっぷり塗ったもの。牛乳。
15:00 買ってきてもらった銀だこ。貰い受けたポップコーン(バター醤油&キャラメル)。プラム。
18:00 炒飯改。チョコ。ブドウ味の寒天ゼリー。
20:30 炒飯改。ミロ牛乳。
22:40 コーラ(コーラ飲みたいって言ったら夫がサプライズで買ってきてくれた!!感動した…!)
今日は親戚が来てくれる。明日も明後日も来てくれる予定だ。新生児をなるたけ抱っこしてもらいたいところだ。→いっぱい抱っこしてもらった。抱っこしてもらってるあいだに掃除機をめいっぱいかけた。いっぱい埃が取れた。ほんまに!?どこにあったんこの埃!あったんか!見えなかった…こわわ…。