kananikki

1994年7月生まれ

2025年9月9日火曜日

夜間育児。ゲームと小説で夜更かししすぎた。朝7時ごろに寝て12時ごろに起きた。
天候。涼しめ。
服装。白黒格子ワンピース。
体調。良い。寝不足なはずなのに機嫌もいい。
昼。豚バラキャベツ塩焼きそば。
夜。いただきもののセブンのチキンサンド(めちゃ美味い。もし無人島から脱出したあとにこのサンドを食べたら美味しすぎて一生記憶に残るなと思った)。昼の残り。カルピス。
夜食。いただきもののセブンのダブルクリームのシュークリーム。シュークリームって皮がうまい!
他にもなんか食べたかも。アイスとか。
 親戚が子をあやしに来てくれました。食べ物の差し入れもしてくれてありがたかったし、おしゃべりが楽しかったです。
 今日は夫は子ども食堂に出かけて行きました。今後も行くとのことで応援したいけど、家に夫がいないと育児が心細いので、また夫がいない時間が増えるのかと思うと嫌だなと思いました。
 昨日に引き続き、ファンタジー戦争ゲームをしながらファンタジー戦争小説を読みました。楽しいです。