今日も回覧板を回しがてら夫と散歩に行きました。よかったです。
久々に車を運転して買い物に行きました。ドラッグストアとスーパーに行き、日用品と生鮮食品を買いました。スクラビングバブルのトイレスタンプの詰め替え用だけを買ってしまっていたので、今日は本体を買うぞ!と思って買って帰ってよく見てみたらそれも詰め替え用でした。あちゃー。
睡眠。4:00-11:30(例に漏れず夜更かししてしまいました)、14:30-16:00昼寝。
天候。晴れっぽい。
服装。白黒格子ワンピース。
体調。ちょっとやる気が低下してる。あ、でも今この瞬間(4:03)、精神の状態が異様に良い。「きっとなんとかなるよ〜☆」みたいな気持ちで何も怖くない。「人生楽しんじゃお☆」ってなってる。すご。こういう気分になることもあったんだ、私って。
昼ごはん。夫作ゴーヤチャンプル。雑穀米。
夜ごはん。焼き鳥ねぎま、皮。雑穀米。カルピス好きなだけ。サラダ。なんか青魚の刺身。生コッペパンのチョコ味。
夜おやつ。生コッペパンのアーモンド味。牛乳。