今日は夫が学校に行っていて家にいませんでしたが、夫のお母さんが赤ちゃんをあやしに来てくださって、本当にありがたかったです。家事が捗りました。
睡眠。22:15-9:00。
天候。寒い。
服装。灰茶ワンピース。
体調。家に人が来たので何かと張り切りった。
赤ちゃん。暗いところで昼寝をさせ始めた。順調。午前に窓を開けて日光浴をさせたが、日照が足りているか不安なので、ビタミンdサプリメントをいよいよ買いたい。
朝ごはん。ミルクパン。クロワッサン。ハーブティー。
昼ごはん。マルちゃん製麺豚骨ラーメン。味玉とうずらを入れた。砂糖牛乳。
夜ごはん。平麺うどん。砂糖入りハーブティー。ピーマンベーコン炒め。紅まどんな(おいしすぎます!!)