kananikki

1994年7月生まれ

2026年1月10日土曜日

 父が美味しいモツ煮を差し入れに来てくれました。とてもありがたく、嬉しかったです。
 昨日に引き続き、パソコンでフリーゲームをして遊びました。
 やる気が少し出てきたので家事が少しできました。サプリメントも飲めました。良かったです。

睡眠。1:00-10:30。ずっと浅い眠りで全然眠れませんでしたが、気分は良かったです。
天候。晴れ。
服装。スウェット。
体調。扁桃膿栓を取ろうと綿棒で格闘しました。右側の扁桃腺の目には見えない奥のほうに膿栓があるような感じがします。綿棒を突き入れると臭いからです。5、6回綿棒でつつき、うがいをして、諦めました。でも、膿栓が体調の悪さを証明しているようで気分はよかったです。膿栓が出てしまうような体調なんだから、やる気が出ないのも仕方のないことだと思えたからです。口内環境の改善に努めようと思います。花粉症か、それともハウスダストのせいか、口の中の痒みが再発しており、不快です。最近布団クリーナーをサボっているのも関係しているかもしれません。
昼ごはん。宮崎辛麺。もち麦ごはん。高級ハンバーグ。中華街の春巻き。ミニトマト。牛乳。
おやつ。甘々ラスク。いちごのチーズ。ハーブティー
夜ごはん。豚もつ。もち麦ご飯。プチトマト。
おやつ。ピノ。他にも何か食べたような気がする。