今日はジャイアントキリングを29巻まで読んだり、Amazonでツンさんの無料漫画を読んだりして過ごしました。楽しかったです。
睡眠。21:30-13:00。夫が赤ちゃんを連れて出かけてくれたのでよく眠れて助かりました。
天候。晴れ。風も少なく過ごしやすい天気です。
服装。灰茶ワンピース。
体重。51.3kg/148cm。
体調。喉が痛くなりかけましたが、睡眠と龍角散の摂取で乗り切ることができました。
気力。あり。特に明日は大学時代の友人たちがうちに来てくれるとのことで、少し掃除でもするかという気持ちになり、いくつかの掃除に取り組めました。
赤ちゃん。少し咳が出ていて心配ですが元気そうです。
昼ごはん。花豆。はちみつ紅茶。みかん(甘くて美味しい!)。
おやつ。昨日の鍋の残り。もち麦ごはん。
夜ごはん。ミートデリ冷凍弁当の豚と鶏。もち麦ごはん。
おやつ。ひとくちシュトーレン2。美味しいラスク。ブラックサンダー味のフルグラ牛乳。ハム2。ミックスナッツ。ハーブティー。