寒すぎない?

 

今日は5時間睡眠のわりに元気だったし特にヤバいこともなくてよかった。やる気はなかったけど。燃えないゴミも出せたし。

 

ねー、なんだっけ、重がはいってる二字熟語で「それは重ー」みたいなかんじで部下を褒めるときに令嬢が使う言葉…悪役令嬢転生系のなんかの小説で…あれか?破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまっただっけか?主人公の令嬢がそれを連呼する…わーん、忘れちったよー

 

断捨離めちゃ調子がよい。使いこなせなかったものたちをバンバン捨ててるし、日頃から使ってる安っぽかったり古くなっちゃったり使いづらかったりするものたち(自転車とか)をバンバンよいものに置き換えてる。しゅごい。