2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月見バーガー食べたうえでナゲット5個と白いご飯バクバク食べちゃった✨ 糖質ばやーい

最近はフィンクやってない 理由とかはない ただやらなくなっちゃった 明日からまたやってみようかな? それもいいな…… お腹の痛みだいぶおさまった もう平気だ 結構前から チーズとからさがダブルパンチだったのかな でもなんでチーズってついたべたくなっち…

ゆるされたい…ふつうだったら怒られるようなことを大目に見られたい… 泣いたら絶対に甘やかされたい 泣いてるのに正しさとかいらなくない? 私が泣いてることがいちばん重大な問題じゃない? わたしなんかいまこれ書きながらボロボロ泣いてるよ 愛されたい …

だじゃれなぞなぞ思いついたよ がりはがりでも寒くてしょうがないがりはなーに! さむがり 虚構新聞にありそうなニュース マクドナルド、スマイル無料のサービス終了 あったら読みたい本のタイトル 図書館に火をつけよう あったら読みたい記事 冷え性の新し…

スピッツのなんだっけ 小さな生き物あたりの歌の 柄じゃないけど いかした贈り物さがしてる ってところ好きすぎる あ~~ 明日ワンオペ出勤十時間(休憩一時間をふくむ)だから憂鬱~ でもまだ十二時半やしいけるやろ 余裕余裕 2時まではいける 5時間睡眠で…

こんどうまりこ『イラストでときめく片付けの魔法』 ・片づけは衣類、本類、書類、小物類、思い出品の順で。 ・両手で一つ一つのものと対話するように触れること。自分の身体の反応を感じてみる。ときめくものを触ったとき体はキュンと上向く、ときめかない…

コンタクトレンズ切れそうだから買い足し検討してたけどやっぱコンタクトレンズ高くね!?二週間のやつは処理とかめんどすぎてワンデイしか無理なので…ワンデイアキュビュー買おうとすると90枚入りが6900円(税込み)なんだけどこれあれだよね?両目だから二…

49kgやわ お風呂に備えて水がぶ飲み(600mlはのんだ)したのもある 明日の朝何キロになってるか見物だぜ ひさびさ作曲した おらのクリエイティビティがひさびさに息して喜んでるわ なんだっけあれ 米津玄師のウォーウォウォウォッウォッウォ~みたいなのに影響うけてる気も…

今朝体重をはかったら久々に47kgきってて、寝る前は48kgちょいとかだった気がするんだけど、寝てる間に水分蒸発するって本当なんだな~?!とおもったりする。最近よく。マジで寝る前と朝起きたあとの体重がちがうんよ。トイレいったわけでもないのに1キロく…

私的にかなりはまったティップス(自分で見つけたのもあって)なんだけど、ふとした拍子に綿棒で家を掃除してみるとめちゃはかどる。ふつう耳が汚れててもそこまで綿棒よごれないじゃん、相当汚れてても4本くらいつかえば耳垢とれなくなるじゃん。まあ耳垢で…

腸活にどはまりそう。腸活沼深そう。腸長いらしい。とりあえずカイロはってあっためてる。きょうはじめてマッサージしてもらった。腸マッサージ。10分千円。ところどころ痛かった!!びっくりした。お腹ゴロゴロいった。らくびもかった。らくび知ってる?菌活…

愛するって必要とすることなんじゃない?ってワンピースの死の国編をみてておもった。きっとあの元犯罪者たちはマスターに必要とされて嬉しかったんだ。それはモルモットとして必要とされていたにすぎないけど。それで愛するって必要とすることなんじゃない…

人を馬鹿にする気軽さを仲の良さだと感じたことがたぶん一度もなくて、それってただ軽んじてるだけなんじゃないかなっておもう。人を軽んじたことなら何度か…何度も、かもしれないけど…あるからわかる。他人に優越感を覚えるのは快感だよ。ね。なめてる。 許…

人生でいちばん欲しいもの:やる気 日々小さな事にも喜びを見出すようにすれば人生は割と楽しいんだろうということには同意する。現代社会に突然転移してしまった原始人ごっこをすると新鮮で楽しかったりする。新鮮さ。大事。

責任取るの大嫌い、だって責任なんかとれないし。償いなんかしたくないし。そもそも私が生まれてきたの私の責任じゃないのにどうして私に責任が発生してくるわけ?責任をきちんととるのが大人なら大人になんかなりたくないよ。大人になることは自由に出来る…

寒すぎない? 今日は5時間睡眠のわりに元気だったし特にヤバいこともなくてよかった。やる気はなかったけど。燃えないゴミも出せたし。 ねー、なんだっけ、重がはいってる二字熟語で「それは重ー」みたいなかんじで部下を褒めるときに令嬢が使う言葉…悪役令嬢…

あああエッセイってなんでこんなにおもろいんだろ 他人の人生にめっちゃ興味あるよ 給与明細見せて http://blog.livedoor.jp/mocofleeks/archives/11676236.html おもしろかった スーパーサイズミーをみたよっていうブログ スーパーサイズミーのことがさっき…

身体を鍛えたら生きていけるかなとおもって五十万くらいかけてRIZAP通った(食事制限むりでそんな痩せなかったけど筋肉はそれなりについたとおも)けどさっき読んだ本に鬱状態はストレス反応としての免疫力低下に伴う防衛機構説が掲載されててやっぱり私はま…

めがねかばいい

えー……眼鏡買ったんだけどめちゃくちゃ可愛いな自分……眼鏡めちゃくちゃ可愛い……これは鏡見ちゃうわ。微笑んじゃうわ。ちょっと奮発して二十五パーセントのブルーライトカットもいれたもんね。お値段2倍なった。まあ払えるけど。フフン。お金を使う楽しさに目…

えっウォンテッドのピーブイのミセスグリーンアップルのボーカル性的すぎ……えっ……私でも感知出来るレベル……もはや設楽さんやん……僕らは知っているのピーブイも清楚系にジョブチェンジしてるけどど性的やん……

世界樹不思議のダンジョンクリアした わりとクショゲー感あったけどクリアに至る程度は楽しめた。無聊の慰めとしては文句なし。今までありがと~。あーでもエンドコンテンツ?いやこれスタッフロールでたけどまだまだ冒険続くわ。でももういいかな……いったん…

スピッツ好きすぎてでも最近聞いてなくて久しぶりにユーチューブで聞いたら良すぎてもう泣きそう気持ち悪くなってきた スピッツとYUKIはよすぎて聞いてると身体が異常反応をおこして気持ち悪くなることがたまにある。小さな生き物やばい、守りたいいきものを…

もしもし。~~です。いまほくろ除去と医療脱毛をしようと思ってクリニックを比較検討してるんだけど、医療脱毛って1回で生えなくなるわけじゃないんだねがっかり。ミュゼに通ってたけ、予約はとれねーわ(マジでとれなかった)ちょっと遠いわでめんどくさす…

生活がガビガビしている。丁寧に暮らすのはそれだけで楽しい、娯楽だ。久々に十二時前に寝たっていうか寝落ちた。さすがに睡眠負債にたえかねた形。「若さにギリギリひっかかってる」年齢。ねむ。土曜出勤だーい。びょえー。しかもワンオペだよー今日は。めん…

朝風呂決めたのでほかほかだ 触れるものみなきずつける反抗期 575 天才型だって褒められたけど人類みな何かしらの天才だから、だから何なのそれが何なのって思っちゃったけどまあみんな天才ならみんなでそれを喜べばいいのであって優越を誇れないことに執着…

今日は疲れたや

やばっ、ブログの広告がエロすぎる、無駄に課金したいな、マジで趣味のブログだけどはてなプロにして……するかマジで……金はあるんだ……それくらいのはな……!!えー、あー、うわー、充電がきれそうだー、でも今お風呂なうー、ああー書くのって時間かかるけど読…

もし読んでるひとがいたら鳩に餌やるみたいな気持ちでスターとか無限に投げて下さい 好意を 好意を…… あとブックマークっていうか更新通知がくるやつ……読者……そう、読者になってください。私の読者になってください。なにとぞ、ご検討のほど、なにとぞ……

なんつーかさ、主婦とかがポイ活やらアフィリエイトやらでやってるブログってたしかに更新頻度高いし(これが一番大事かな)、内容ちゃんとウケそうなのチョイスしてるから大体あたりだし(まあ当たり障りない当たりだけど)、やっぱある程度いいっちゃいい…

はてなブログ携帯で書いてるとたまに書いてた記事が誤操作でまるごと消え失せるからやだ、携帯にコントロールゼットないのバグだろ え?戻るボタン?ないよ? さっき(これは私のミスだけど)充電切れで記事㌧でなえぽよだった。ぽよ~ やっべ丑三つ時きちゃ…