2020-09-16から1日間の記事一覧

今日は疲れたや

やばっ、ブログの広告がエロすぎる、無駄に課金したいな、マジで趣味のブログだけどはてなプロにして……するかマジで……金はあるんだ……それくらいのはな……!!えー、あー、うわー、充電がきれそうだー、でも今お風呂なうー、ああー書くのって時間かかるけど読…

もし読んでるひとがいたら鳩に餌やるみたいな気持ちでスターとか無限に投げて下さい 好意を 好意を…… あとブックマークっていうか更新通知がくるやつ……読者……そう、読者になってください。私の読者になってください。なにとぞ、ご検討のほど、なにとぞ……

なんつーかさ、主婦とかがポイ活やらアフィリエイトやらでやってるブログってたしかに更新頻度高いし(これが一番大事かな)、内容ちゃんとウケそうなのチョイスしてるから大体あたりだし(まあ当たり障りない当たりだけど)、やっぱある程度いいっちゃいい…

はてなブログ携帯で書いてるとたまに書いてた記事が誤操作でまるごと消え失せるからやだ、携帯にコントロールゼットないのバグだろ え?戻るボタン?ないよ? さっき(これは私のミスだけど)充電切れで記事㌧でなえぽよだった。ぽよ~ やっべ丑三つ時きちゃ…

はっ!?アクセス解析がまわってる…俺か?!俺なのか?!俺かぁ…いや、いやどうなんだ?!興奮しちゃうぜ… あいみょんあんまり得意じゃないけどあいみょんがスピッツのこと「私の神様」つってて「同士!?!!??」ってなった。 スピッツはほんとすごい。わかる…な…

ぼくはほんとうに小説を完成させたことがなくて、ほんとうに小説を完成させるのが苦手なんだけど、でも今回楽しく太刀づかいが無双するデスゲームの話読んでみて、こまけぇことは気にせず書き進めりゃいいんだなと思わされましたね。。 お風呂がどんどんさめ…

メルカリとかいう闇市 でパソコンとか探してみよっかな パソコン買いかえ検討中 自転車を買いかえたらこれがとてもよい もうワクワク新生活ですわ だからパソコンもあんまり妥協しないほうがいいのかなーなどと思ったり。