kの日記

人生の感想など

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日土曜日の日記

昨日は0時半くらいにベッドに入って、9時間半くらい寝て10時ごろ起きました。暖かくてすごしやすい日でしたが体調が少し悪かったのでおとなしく過ごしました。もし体調が良ければショッピングセンターに行って自転車のベルを修理してもらったり裾上げを依頼…

2023年12月29日の日記

今日は15時に起きました。昨日は午前4時ごろ寝たので11時間寝たようです。毎日の睡眠時刻が不規則だからか、まだ眠い感じがします。 きのうの夜に夫がヨシュア記を読んでいて「ルベン人、ガド人、マナセの半部族」に関する部分でちょっとわからないことがあ…

2023年12月26日火曜日の日記

なろうで「手札が多めのビクトリア〜元工作員は人生をやり直し中〜」(守雨、2021)を読みました。(ここから「手札が多めのビクトリア」のネタバレもちょっとしてます→)主人公が捨て子を保護していて良かったです。工作員が主人公の作品は読んだことがない…

2023年12月21日の日記

今日は夜更かしして三時間半しか寝なかったけどすごく元気で仕事も結構がんばったし機嫌もよかったです。そういうこともあるんだな。 サイレント・ウィッチを読み終わりました。すごくおもしろかったです。タイトルからしてすごくいい。キャラがいい。楽しか…

2023年12月20日の日記

冬のくせにすごく暖かい。暖冬?暖冬だと収穫量の落ちる農作物とかあるのかな。 知り合いがやってるYouTube番組を見て、発信っていいなと思った。 あと本当に匿名ラジオはすごいと思った。何がすごいかというと毎週更新してるのが本当にすごいし、内容もほか…

気分がいい

なんだかすごく気分がいい。 ここのところエヴァネッセントサーガにはまっていて、今日は第二章の曲島の民をクリアしました。第一章とエンディングが違っていて、とっても嬉しかったです。 早く寝て生活リズムを改善したい。けど近年まれにみる気分のよさが…