2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クランフォーク

クランフォークというゲームを買いました。楽しいです。日本語ちょっとおかしいけど。はまる。冬の全滅を二回経験したのち、三回目でぎりぎり越せた…本当にギリギリだった。交易でベリー×200を買えていなかったら全員餓死してたかもしれない。 自分用おぼえ…

google discoverで見かけた「Clanfolk」っていうゲームが面白そうだったから買ってみることにした。日本語対応してるのが嬉しい!ゲームを英語でやるのはキッツイからなあ…2500円くらいで安いし! 内容はハードな牧場物語っぽい感じ?Rimworldっていうゲーム…

いまさらながら逃げ恥を観始めたんですけど、面白すぎる!! 逃げ恥のことを考えてると、「生きていける…!」という感じがする。 こんなに面白いドラマを作った方々がいるのか……すごすぎる……衝撃的だ。 テレビを観る習慣が途絶えて久しいため、リアルタイム…

3日前くらいから元気がない。たぶん、布団を夏用にしたら明け方寒くてよく寝れてないんじゃないかと思う。やる気がない…。アドレナ戦記もやる気が起きない… 昨日はアルセウスを少し進めた。 仕事は暇だ。やることがなくなってしまったのでおこぼれみたいな…

今日は仕事で手抜きをしてたらバレて全部やり直しになって、恥ずかしかったし紙とかが無駄になってあわわ〜って感じだった。 これくらいなら大丈夫だと思ったのよ!!あー!!恥ずかしい〜!! 基準がけっこう厳しいんだな…知らなかった…。 でも上司はそんな…

アドレナ戦記攻略メモ(自分用)

アドレナ戦記楽しい楽しい楽しい!!!!! 自分用メモ ポランは130%、イースリーは140%、テロメアは120%?140%?どっちだ? で経験値補正がかかる。エクスペリエンスプラスを装備しなくてよさそう。 仲間を爆破できるキャラ エピネフ、ルフィン、メラト…

7月になった。相変わらずの生活だ。先週は超絶暑かったけど、今週は雨で気温が下がって過ごしやすい。 魔法少女の外伝、アドレナ戦記をやってる。最高に面白い。すごいゲームだよ。敵を囲んでちまちま殴って経験値を稼ぐのが好き。仲間を爆殺しても経験値が…