今日は仕事で手抜きをしてたらバレて全部やり直しになって、恥ずかしかったし紙とかが無駄になってあわわ〜って感じだった。

これくらいなら大丈夫だと思ったのよ!!あー!!恥ずかしい〜!!

基準がけっこう厳しいんだな…知らなかった…。

でも上司はそんなサボりな私にもやり直しになって申し訳ないって感じで謝ってくれて、大層ありがたかった…。謝られると気分がいいので…。

こういうことがあると、生きてるのってやっぱ嫌ー!って気持ちになる。失敗耐性がないんだよな、あんまり。

まあ同僚とお喋りしてたらだいぶ気分も回復してきたのですが…。

なんといっても生理三日前なのが悪い。ほんと今日は朝からカリカリしてたもん、思い返してみると。ムシャクシャしてた。紙は犠牲になったのだ。うう…。

 

お仕事って基本的に楽しいけど、失敗したときのダメージがでかいところがいただけない。