最高に気分がいい

夢見が良かったからか、最高に気分がいい。20時過ぎに眠気に耐えきれずに寝落ちて、0時前に起きた。夢の世界のわたしはユニクロ的な広くて白っぽい床の巨大な服屋に彼氏と来ていて、今着てるのと同じピンクのふわふわした寝巻きを3枚買い足して延々それを着まわせるようにしようとするんだけど、彼氏がこういう色もいいんじゃない?といって黒い寝巻きを選んでくれたので、黒もいいなと嬉しくなって、他の色も探してみよう!となる夢だった。思い返すと最近ほかにも巨大なショッピングモールに行く夢を見たような気がするし、通販雑誌を見ていたら欲しいものが三つもみつかるし(玄関の外側に置く花壇付きの目隠しと、レジカゴにすぽっと入って、チャック付きで、リュックみたいに背負えるマイバッグと、室外機カバー)、だいぶ物欲が回復してきてるのかなという感じがして、前途が明るい。洋々だ。

今日は彼氏のおうちにお呼ばれして屋上でバーベキューをしたけど、わたしが日にちを勘違いしてて明日だと思い込んでて、しかも朝に彼氏が送ってくれた確認のLINEを寝ていて読んでなかったので、お昼ご飯をおうちで食べてしまった!けど全然おにく食べれたし、お腹も痛くなったりしなかった。肉と野菜と手作りパンと牛乳寒天を食べた。バッチグーだった。

そのあとは結婚式の準備を彼氏がしてる横でクネクネしたり彼氏の肩を揉んだりポケモンGOをしたりした。

帰ってきてから軽く卵かけご飯を食べて(卵かけご飯は本当に美味しい)、寝落ちした。睡眠サイクルは崩壊してるけど、幸せな気分だから幸せだ。明日は何も予定がない予定なので、洗濯などの生活をがんばりたい。