今日は昼の13時に起きた。昨日は12時に起きたから、1時間も早く起きれたことになる。この調子で早めていきたい。

ナッツと残り物の野菜炒めを食べて野菜生活の紫を飲んだ。部屋に戻ってインスタ見ながら新居構想をこねくり回したり、ちょっとポケモンGOをしたりしてたらすぐに16時近くになり、呼ばれたので夕食に降りた。

夕食はホットプレートで牛ステーキ。美味しかったけど体調が悪いのでたくさんは食べなかった。おじいちゃんとお父さんと、近所のスーパーの駐車場は使い勝手が悪いなどと話しながら食べた。妹は朝から友達と遊びに行っており、いなかった。デザートにお父さんが買ってきてくれた抹茶みつのくずきりを食べた。やや高かったらしいが、さっぱりしていて美味しかったのでよかった。

それからポケモンGOをしたり、Kindle Unlimitedで本を読んだりした。18時くらいにお風呂に入った。新品のシャワーヘッド(ミストが出る。3万円。妹が買った)の使い勝手は良かった。

風呂から出たあとは髪も乾かさずにKindleを読んでた。体調がやや悪い。右のリンパが腫れているし、ちょっと熱っぽい。頭も痛い。もうすぐ20時になる。終わり。